R'sブログ

R'sブログ

東京都豊島区要町の不動産会社。
おもに、中古マンションをリノベ―ションして売買、賃貸しています。

中古マンション・戸建の

買取・売買仲介・賃貸管理・リノベーションなら、

アールズ・コーポレーション にお任せ下さい!

(フリーダイアル 0120-69-9900

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
あけましておめでとうございます。本年もどうか宜しくお願い致します。

今年の正月は、長崎の稲佐山から夜景を見てきました。
世界三大夜景に選ばれたということもあってか結構混んでました。
ただ、幸い暖冬だったので寒くなくてよかったです。



ちなみに、福山雅治ではなく、葉加瀬太郎がテーマ曲を作っていたのには驚きました


テーマ:
久しぶりのブログになります。
まずは、5月7日にやっと豊島区役所新庁舎がオープンしました。


旧区立日出小学校跡地に建つ、地下3階地上49階の日本初のマンションと庁舎が一体になった新しいスタイルの建物です。ちなみに、庁舎は、3~9階迄で、その他の部分は、マンションや商業施設になっています。


建物外観は、見ての通りの斬新なデザインでかなり周りから浮いて(?)ます。

みなさんもお近くにお越しの際には、是非立ち寄って見て下さい!
ちなみに、右に写っている建物が、サンシャイン60になります。


テーマ:
友人の招待で、国立新美術館で開催中のオルセー美術館展に行ってきました。




国立新美術館には初めて行きましたが、黒川紀章作の斬新な建物が目をひきました。
一方、館内では、来日した84点の名画に入場者は食い入ってました。
気が付くと、2時間あまりがたっていましたが、多少優雅な気分に浸れた一時でした。友人に感謝です



テーマ:
今月、リノベーション工事完了した北区赤羽西の中古マンションの下足入を
既製品ではしっくりくるものがなかったため、今回、造作してみました。



棚板にはOSBを使用し、高さは調整可能となっております。
ただ、なかには、扉があったほうがよかった、と言う意見もありましたが




ちなみに、玄関扉は、黒板塗料で塗装したため、全体的に引き締まった感じになりました!


テーマ:
この夏、マカオに行ってきました。
画像は、なんと地上233㍍の高さからのマカオタワーのバンジージャンプの模様です。
もちろん、私は、ただ見てただけですが・・・






ちなみに、料金は、1回4万位らしいです。(お金貰ってもやりませんが)
何故、そこまでして飛ぶのか、私にはサッパリわかりません。
まっ、世の中、本当にいろんな人がいるものです

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス