2日連続IKDです、こんにちは。
6月はVIO3回コース


29800円です!

めっちゃお得です(ノ´▽`)ノ

女性限定となっております‼︎‼︎

海へ行く方ハイなレグをお召しになる方
ぜひぜひ
デリケートなゾーンを脱毛いたしましょう!
海で、はみ出る毛が気になって準備運動を疎かに…なんてナンセンス!!!
そんな事にならないよーに‼︎‼︎
この機会に是非!VIO脱毛はじめましょ~


話はかわって
最近、スタッフのYT子さんと
アイスモンスター行ってきました。
{6C037BBE-5AB3-4DEF-B885-464886580FF2:01}

まさかの3時間待ちですw
でも、整理券が発行できて
なんと近くなったらメールで教えてくれるんですよ~最新やぁ~

{BFD6540F-DAB4-4065-BD86-14D80F35C8B2:01}

マンゴー味が有名なのに
コーヒーですw
YT子さんはミルクティーですw
パッと見おそろですwww

カキ氷‼︎すごく美味しかったです
カキ氷とゆうよりアイスクリームみたいでした!美味