GW実家に帰省したのですが、何かと忙しくて投稿が遅れてしまいましたガーン

 

出発は、5/2の夜間を予定していましたが仕事の関係&体調不良で5/3の午前中になりました。。

 

まずは、行のご飯です。吾妻PAには幸楽苑がありました。

 

醤油ラーメン&半チャーハンセットを注文しました。

なかなか美味しかったですグッド!

 

夜8時ごろ、実家に到着しました。

そしたら、こんなのがいました。生まれて数か月だそうです。

思いっきり暴れた後は爆睡してました爆  笑

 

山の中の田んぼです。

 

例年通り、田んぼ2枚で稲作します。

 

 

いつも通り3日間で田植えの準備をして、肝心な田植えは親戚にお願いしました。

いつかは自分で田植えもやりたいですね。

 

 

帰りです(早っ)

陸前高田の復興記念会館でお土産を購入しました。

 

 

 

 

今度は、この一本松天丼食べたいですね爆  笑

 

 

帰りのご飯です。

いつも通り、国見SAに立ち寄りました。

喜多方ラーメン&半カレーセットを注文しました。

が、スープはぬるいし麺はブヨブヨで残念アセアセでも、カレーは最高に美味しかったですニヤリ

 

大谷PAで、いつものかき揚げそばを注文しました。

間違いないです笑い泣き

 

今回は、なかなか過酷なスケジュールでしたが、無事田植えも終わったとの事で、

秋の収穫が楽しみですウインク