新年早々の投稿とは言うものの、1月も後半に突入しました。

 

新年のイベントと言えば、やはり箱根駅伝ですねニコニコ

 

今年も行って来ました。

 

往路の平塚中継所を過ぎて大磯警察署のちょい箱根よりで待機しました。

 

 

今年の青山学院大学は強かったですねニコニコ

いつもの事ですが一瞬で過ぎてしまいましたびっくり

原監督もばっちり見えました爆  笑

 

 

そして翌日になります。年末に注文しておいたモノタロウオイルが届きました。

奥さんの通勤スペシャルのオイル交換しました。

20ℓで1万円しませんでした!!お財布に優しいです爆  笑

調べによると韓国のオイルメーカーだそうで、それなりの認可は取得しているようでした。

 

4ℓジョッキを購入しました。真っ白ですね(笑)

寒いせいもあると思いますが、結構硬めの印象でした。

1回3ℓなので6回は交換できます。

結果は次の交換時に報告いたしますウインク