ベットから降りるのに足が立てなくなって、驚いたのが5月。
あの時は本当に驚きましたよ。
これで、歩けなくなったらどうしよう????
皮膚科の先生には足を治すのが先でしょう・・・・と紹介状を書いていただき、整形外科診察を受けてきました。
整形外科に行くのならば、ひでさんと同じ先生に診てもらいたくて行きましたら、レントゲン診て、ひでさんよりはO脚もひどいから痛みも辛かっただろうと言われました。
それを聞いてひでさんの言葉
鈍感だから、痛みも判らなかったのだろう・・・・と。
先生がそれは違います。 痛みに強いんですよ!!と、弁護??してくれることになって、驚きましたね。
診察の結果、私も「人工関節」の手術することとなりました。


先生の予定表確認の時に、
先になりますが、9月頃かなあ~?  の言葉に思わず・・・
私も其の頃になるのじゃないかと思ってましたといいますと、9月になると思ってましたか?
先生の手術は立て込んでると思ってましたから、3か月ほど先になるかと予定してましたと、伝えますと笑って・・・・
9月11日に一応予定を入れておきます・・・でした。

膝関節の手術の前に皮膚科の治療もあるから、手術後に感染症が出ると困るので皮膚科での薬など説明が欲しい・・・・との事でした。
後日皮膚科に行きまして、整形外科での依頼があることを伝え、先生から整形外科の先生宛に手紙を書いて頂くこととなりました。
皮膚科では、いろいろな検査の結果「指は乾癬。 身体のかゆみ等は、どの検査からもアトピーの数値が少なくならないからアトピーの対処をしましょうとなり注射を打つこととなりました。

これで、膝関節手術までにアトピーを改善したいのが、皮膚科の目標となりまして、自分で2週間ごとに打つ注射器を6本受け取りました。
私もこれで、指の乾癬や身体の痒みが減少してくれることを期待してます。

    睡蓮                      つゆくさ 

      

       

    カシワバアシサイ           八重咲ゼラニューム

   

                

    アマリリス                サボテンの花

      


  甥の嫁が植えてくれたナデシコ      甥の嫁が植えてくれた レイウィシア

     

  

 サボテンの花