夏祭り  西条南 | ☆すてーじ日記☆

☆すてーじ日記☆

落合・高陽・西条・西条南・プラスの5つから

すてーじの様子をお知らせしますのでお楽しみに!!!(^^)

毎日、猛暑が続いていますね💦
職員はバテバテですがニヤニヤ
暑くても元気いっぱいの子ども達ニコニコ

昨日は、夏休みのお楽しみという事で音譜
ちょっとした夏祭り🍧をやりましたニコニコ
子ども達の喜ぶ顔が見たくて照れ
的当てやヨーヨー釣り、そして昼食たこ焼
職員が張り切って、準備しましたウインク

たこ焼きたこ焼唐揚げ、おにぎりおにぎ焼きそば、フライドポテト🍟どれも美味しそうキラキラキラキラ
早く食べたい気持ちを抑えて、職員の話をちゃんと聞いて順番に並びますニコニコ

大盛りでお願いします!!爆笑
おかわり続出で大人気でしたラブ
お腹がいっぱいになった後はキラキラ
的当てゲーム!!







ポケモンのキャクターが貼ってあるペットボトルをめがけて、ボールを投げていきますサッカー
ここでも、職員の話をしっかり聞いて並んで待つ事ができていました照れ
小さい子からねビックリマークの言葉に
子ども達同士で1年生だから先だよニコニコ
なんて声かけが出来ていてほのぼのとしました照れ

たくさん倒れるとみんな嬉しそうでしたおねがい

そしてヨーヨー釣り音譜

紐が切れたら終わりだよーと言われ
切れないようにみんな真剣に釣り上げていました爆笑

取れたよー!!爆笑
見てみてー!!おねがい
たくさんの笑顔が見れた1日でしたウインク

遊んだ後のおやつはかき氷🍧
食べてる写真がありませんがニヤニヤ
美味しくいただきましたウシシ