お花をくれました(*^▽^*) | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

わが家の愛娘のれんちゃん。
朝からお友達のお家へ遊びに行きました。
お友達はお昼から習い事があるので、11時30分にはお迎えに行って帰る事になってましたので、仕事の合間に迎えに行くとパパにあげると言ってお花をくれました。
紙できれいに巻いてリボンをつけてくれていました。
ちょっと萎れてきたので、花瓶に移しました。
移した後に写真を撮っとけばよかったぁ~~と思いましたが、時すでに遅し・・・。
でも、嬉しかったですね。
現在、お店にあるシクリットのチビちゃん達が泳いでる水槽の横に飾ってます(*^^*)
20150510-1 

くつろぎ空間 美美
HP/ http://www.kireibibi.com/
bibi-plate