いい感じ(*^▽^*) | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

 先日まで口の中に卵をいっぱい入れていた熱帯魚。
昨日くらいから徐々に稚魚が出てきました。
パッと見た感じでは15匹くらいはいるみたいです。

20150429-1 
さっと近寄ると母魚の口に隠れたり、石の隙間に隠れたりと可愛い姿が見えます。
ゴールデンウイークの間にはそこそこ前に出てくるようになるかな。

ゴールデンウイークも美美は営業しておりますので、行楽で疲れたり、お仕事で疲れたりという方!
疲れを癒しに是非お越しください。

 
くつろぎ空間 美美
HP/http://www.kireibibi.com/
bibi