風邪が流行ってますね | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

おチビちゃんズは相変わらず風邪ひき中。

お姉ちゃんはだいぶ元気になってプリキュアのゲームでやたらと遊びたがってます。

お姉ちゃんからうつったと思われる、弟かのん君は熱が続いてますaya

まだ、のどが痛いためか鼻が詰まるからしんどいためかお乳もあまり飲まない様子。。。

鼻が詰まるので寝るのも苦しいみたいで、昨日は朝方5時くらいから泣き止まないので抱っこしたまま寝させました。

ほんというと寝入ったらママの横に寝かすつもりだったんですが、すっかり自分も寝入っちゃって気が付けば朝だったんですけどね涙

今日もお医者さんに行ってきたんですが、とりあえず鼻水は吸い取るしかないとの事、こまめに機械で吸い出さないとね。

はやく元気になってねクローバー



山口ブログのランキングに参加しています。

ポチッとしてくださいね。