あけましておめでとうございます | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

年末から寒いですね。
年が明けて初詣に行くのに、おチビちゃんはお熱で寝てるし、家族は寒いから今度行くって言うので、とりあえず1人で行く事に。
寒い中並ぶのも辛いので少し待ってから行ったのですが、まだ結構並んでました。
photo:01


いつものごとくお詣りをして、本殿の横の鉄馬にお詣り、本殿まわりをお詣りして、御神籤と福引きをする事に、毎年6等位なので今年はどうかな?って引いてみると10って書いてます汗
今まで引いたなかで1番大きな数字ですあせる
御神籤は後ほどゆっくり見ようと片付けて、御守りは後日家族と行く時に買おうと思っていたので、次にあかい坊に向かいます。
photo:02


ここでいつも茶粥が配られていたのですが、今年は給茶機でした。
ちょっぴり寂しい感じですが、いただいてると温まりますメラメラ
あかい坊も一回りしたので、屋台で食べ物を買って福徳稲荷へ行きます。
こちらでもお詣りをして福引きをしようと思っていると福引きの所の電気が消えました…。
あらら、夜はもう終わりのようです。
2時過ぎたし仕方ないかな…ちょっと残念。。。
さて、御供えを買い御詣り。
こちらでも御神籤を引いてから、お家に帰ります。
寒かったので着込んで行きましたが、帰る頃には暑くなりました。
きっと運動不足が原因だろうな汗
今年も元気で頑張れますようにニコニコ

iPhoneからの投稿