おチビちゃんが風邪ひきました。 | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

昨日からおチビちゃんが鼻をズルズルしています。

熱もあるのでお医者さんに行ってきました。

家の近くのお医者さんは車がいっぱい止まっていたので、けっこう風邪かインフルエンザの方が多いんやろうなぁと思いつついつも行く小児科へダッシュ


小児科に着いてみるとやっぱり多かったです。。。

予防接種の方も多いみたいですけどね。

診てもらったところ、おチビちゃんはインフルエンザではなく風邪だったようです。

けっこう時間がかかりましたが、ようやく帰っていくと家の前のお医者さんの前は変わらず車でいっぱいでした。路上にも止まってましたしね。

おチビちゃんは熱と鼻づまりでしんどいみたいですが遊びたいようです。

ほんとに子供ってパワフルです。

お熱あるときだけでもおとなしくしといてね。


ペタしてね