“己を知って空を知る” 黙示伝授~ | 看護師の新しい在り方/病院をでよう♪

看護師の新しい在り方/病院をでよう♪

ベテラン看護師の経験を活かして心理学(コミュニケーション×禅×NLP)の先生になって講座を開講するコース。メンタルケアができる看護師を増やし医療を予防医学の方向へ~

 

 

“己を知って空を知る”
黙示伝授というセレモニーですヽ(^。^)ノ
    
トランプだけど勝ち負けじゃない
    
全員で一斉に上がることを
目標として行うセレモニー♪
    
ちょっとオシャレして
美味しい料理と
美味しいお酒を飲みながら
    
リラックス感と
緊張感をうまく使って
    
集中力と直観力を
養っていきます(*^^*)v

 

 

 


   
   

 


   
   
「始めたく存じます」
「よろしくお願いいたします」
   
全員が目を合わせて
一礼してから1ステージが始まる
    
古式ゆかしき部分もあり
英語を使うところもあり
日本人の柔軟性を育みます。
   
それぞれが4人分のゲームを
している感じ?
   
今回も私たちの
FriendsShipは何度も沈没( ; ; )
   
全能成就は表彰されるほどの
奇跡なんです

 

だからこそ面白い〜☆☆

 

 


    
    

 


    
    
当然ながら
磁場の影響も受けるので
    
どんな空間がいいかなー
どんな椅子がいいかなーと模索中
     
ご飯を食べてセレモニーをして
だいたい4〜5時間
    
「ウチのお店使っていいよー」
って言ってくださる人がいたら
お願いしたいです(o^^o)!
    
全脳活性化レディの育成にご協力を♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~予防看護を始めよう~

第3回「脳科学コミュニケーション16時間集中講座」東京

1月21日(土)22日(日)10時~19時

 

 

 

 

ナース限定のメルマガ

「心と身体のStudyMail」

予防看護について書いています