2021/03/31 | ✦こきゅう美整姿 Ruriko & 愛鳥るうか成長記録✦

✦こきゅう美整姿 Ruriko & 愛鳥るうか成長記録✦

2016年7月 女性専用トータルボディケア 
R Studio★Breathe をオープンしましたぁ❗
2018.11.25 愛鳥マミリィがお星様に(泣)
2018.12.9 愛鳥るうか、お迎えしました。
宜しくお願い致します(^o^)v

 
 
 

                          さくら


お客様から

🌸写真のリクエストがございましたので

投稿~(o^^o)


2021.3.27(土)

満開最終日にギリ間に合いましたキラキラ


緊急事態など制限がある中

🌸を見ると少しホッコリしますよね。

神田川沿いは

多くの方々が撮影しておりました。

何枚か撮影していた時

タイミング良く電車が撮れましたチョキ





ところで、皆様

確定申告、終わりましたか!?

コロナ禍で4/15まで延期になりましたね。

私は2日間徹夜で作成し

やっと提出してきましたぁウインク


徹夜…

何十年ぶり?

普段やりつけない事は

しない方が良いですよね。

案の定、偏頭痛ぎみにガーン

それ程、酷くなかったので

仕事できましたが…

普段から少しずつやる事の大切さ

痛感しましたえーんガーンアセアセアセアセアセアセ




3月、最終日ギザギザ

明日から4月おねがい

日ますが

まずは、ワクチン接種まで

うつさない、うつらないを

徹底しましょうえー


最近、暖かくなり

電車内でマスクしてない方

鼻が出ている方が

増えましたねムキー

これは、絶対にやめて欲しいです。

マスクで不快なのは

みな同様ですショボーン





最後まで、お読み頂きまして

ありがとうございましたぁウインク




RSB  こきゅう美整姿

🕊Ruriko🕊