地デジ化終了。

テレビが届いてセッティング終了。

30分後に地震。当然、真っ先にテレビを押さえました。

まだ、地震対策してないしね。


そうそう、ケーブルはアナログも同時配信だから
今まで使っていたHDDレコーダーも問題なく使用できたぜ。

画質は落ちるが、どうせ芸人番組しか観ない娘と妻は問題なしの判定。

あわてて地デジ用のデッキを買わなくて良かったよ。