クリスマス その後 | 日々雑感

クリスマス その後

さて、我が家にも無事にサンタさんは来てくれたようで、子ども達はプレゼントに大喜び。

特に長女は好きなCDだったので、「マジヤバくない?」みたいな言葉で喜びを表現してましたよ。

一番反応が微妙だった三女ちゃんですが、奥さんに聞けば、その後もらったゲームで楽しく遊んでいたようで。

次女ちゃんも、希望のWiiUはもらえなかったようですが、好きな漫画を題材にしたゲームで、これまた楽しんでいたようです。

さらに、嫁サンタは私にプレゼント(ヱヴァンゲリヲン関連のグッズ)をくれて、で、私が用意していなかったので急遽買って来ましたよ。嵐のDVDを。

でもどのDVDを持っていて、どれを持っていないか本人に聞かないとわからないので、「サプライズ」とは行きませんでした。

サプライズになるかと、本も買ったのですが、この本はすでに持っていたということで、全くダメダメな感じでした。

来年はちゃんとしよう