朝起きると・・・ | 日々雑感

朝起きると・・・

朝6時に三女ちゃんに起こされ、「休みなんだから、もう少し寝かせてー」と二度寝を決め込み、9時に自然に目が覚めてリビングに行くと、誰もいない。

携帯に奥さんからのメールもない。
手紙もメモも残されていない。

「えーっ、休みだからちょっと遅くまで寝てただけなのに、この仕打ち?!」

と、「最悪の事態」も想定しつつ、奥さんの携帯に電話をかけると、返ってきた返事はこれでした。

2007 ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー

夏休み恒例の「JR ポケモンスタンプラリー」ならず、映画の公開 にあわせて、今度は西武鉄道がスタンプラリーをやったようで。
で、1日で全てを回るためには、早々に家を出なければならず(一番遠いスタンプ設置駅で、西武球場前)、寝てる私を起こすのも忍びないということでした。

ということで、丸一日、完全に自由のみとなったんですが、撮りためていた映画を見たり、本を読んだり、ゲームをしたりと引きこもりの生活を・・・。

漫画喫茶に行かなかっただけ、まだ性根は腐ってないということか。