またもや | memo

memo

社会人♀ブログ。誰にも言えない、語れないようなことを好き勝手にここで吐き出してます。

夢に元彼が登場。


今回はなぜか姉と迷路を出ないといけなくなり、途中で姉と逸れて迷子に。

歩いてたら元彼と今の彼女?奥さん?か知らないけど 最後の情報ではお付き合いしてると認識してた人と一緒に歩く元彼とすれ違い、とりあえずお互い知らんぷり。

その後迷路に苦戦してる私のとこに元彼が1人でひょっこり現れて迷路をクリアするのを手伝ってくれた。私の結婚指輪みて「いいとこのだねー」とか海外ブランドだと思い込んでとにかく何か言いたげなコメントされたり。

私もそっちだって奥さんと仲良しじゃんって言ったり?(した気がするけど記憶が曖昧wまあ夢だけどw


で最後は私がお財布盗まれたとこで起きたw


今の人生に疲れて昔の記憶に無意識に癒しを求めてるのかな。

元彼にすがらなきゃいけないくらいここ数年間辛いのかな、、

ほんと結構な頻度で夢に出てきます、、、。


あ 新年あけましておめでとうございます。

今年もゆるゆる更新ですが、よろしくお願いします。