アロマジックハーブテラピーの効果が最大限に体感できる過ごし方 | 東京 足立区 五反野 40代~60代のエイジング専門サロン

東京 足立区 五反野 40代~60代のエイジング専門サロン

40代~60代、健康でキレイに楽しく!
人生120年時代、老化は誰も止めることはできませんが、ゆっくり進むケアは可能です。
10年後の自分の為に、活性酸素除去、リンパ、血液、筋肉ケアで、肌、髪、体の土台を整えます。
年を重ねても素敵と言われる女性へ。

東京の足立区 アロマジックハーブテラピーとエマージェンスパウダーで究極の美肌作りと、キレイ情報を発信するフェイシャルエステサロンの相笠です。

数あるフェイシャルエステブログの中から、お越しいただきありがとうございます♪



GWも終わり楽しかったけれど、少し疲れも感じているなんて方もいらっしゃるのでは?

楽しい思い出は残して、疲れはしっかり取り除きましょうね(^^)/

外出や外での作業などが多かった方は、お肌も疲れていますので取り除きましょう♪

アロマジックハーブテラピーの効果が最大限に体感できる過ごし方


色々なハーブの中からアロマジックハーブテラピーを選んでご来店頂けることが嬉しい相笠です(^^♪



ハーブフェイシャルの大きな特徴は、お肌の代謝を上げてターンオーバーを正しくすることです。

ただ、チクチクタイプのハーブは肌に赤みが出たり数日の間、剥離が(皮がむける)起こります。

なぜハーブフェイシャルの中からアロマジックハーブテラピーを選んご来店される方がいらっしゃるのか・・・。

その大きな理由は、この剥離が自然に垢のようにわからない状態で過ごせるからなのです。

他社のハーブを受けた多くの方からお聞きするのが、剥離がある為に施術に合わせて計画的にお仕事をお休みしなければならないということ。

それが大変で途中で通えなくなってしまったという方もいらっしゃいました。

アロマジックハーブテラピーは、もちろんお休みしなくてもOKです。

次の日からはいつも通りに過ごせます。

でもこれだけは気を付けてほしいです。

◇当日は絶対にお顔を濡らさないで!
 洗顔はもちろん、出来たらシャンプーも次の朝まで我慢してね。
 もし寝る前にスッキリしたいときは、冷たいタオルで抑えるだけにしてね。

◇施術後はいつもよりも保水保湿をして!
 お肌がキレイになろうとして代謝がUP、いつもよりお肌が乾燥しやすくなるの。
 だからいもつよりキレイにな~れと思いながらお手入れしてね。

◇1日お水を1.5L目安に飲んで!
 お肌は外からだけではなく、体の中からの水分補給が大切なの。
 大人の体は60%以上水分。
 お茶等やアルコールは利尿作用があるので、飲んだ以上に出ちゃうの。
 だからお水を飲んでね。

◇日焼けは絶対にブロックして!
 これは普段でも大切なこと。
 お肌がキレイになるためには、必ずUVケアを忘れないでね。

ちょっとだけ気を付けるだけで、お肌は必ずキレイになります♪



その他、普段のお手入れをお聞きした上で、ちょっとした工夫で効率よく今より効果がUPする方法もご来店の時にお伝えします(^^)/

アロマジックハーブテラピーは1年中施術OKなハーブなので、安心して受けてくださいね。

ご予約お待ちしています。

アロマジックハーブテラピーメニューはこちらをクリック




アルファのフェイシャルメニューはこちらをご覧ください


ご予約の方はこちらからお願いします 

お電話はこちら 03-3887-2883






衰えた肌力を、一気に引き上げるフェイシャルメニュー。

癒されながら今よりも美しく、年齢を感じさせないサポートサロン。

アルファは、頑張っている女性がキレイになる応援しています。

お肌も体も元気に、毎日笑顔で過ごしましょう♪


最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆



『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース

『電話番号』03-3887-2883

『所在地』東京都足立区弘道1-3-28

『アクセス』東武スカイツリーライン五反野駅徒歩90秒

『営業時間』平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時

『定休日』日曜・祝日・臨時休有り

『サロンメニュー』こちらをご覧ください

『ご予約』ご予約はこちら  

『お問い合わせ』お問い合わせはこちら