happyberthdayわたし♡でも…まだ、産まれてない(笑) | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

今日は、私の誕生日♪
27才になりました♡りーです^ ^

14時25分とかに産まれたので…まだです(笑)

毎年、旦那さんからプレゼント何がいい?と聞かれて私の欲しい物を買ってもらってました。

でも、今年は何でもいいから旦那さんが考えて決めたプレゼントが欲しい♡って思ったので…

「なんでもいーよ♡」って言って

困らせてみました(笑)

心のどこかで、「なんでもいーよ♡」は相手を困らせてしまうから「ダメ」って決めつけてました。

でも、本当は私の事を考えてプレゼントして欲しかったんですよね~~♡

昨日の就寝前に、「なにがいーかなー。。。あーどうしようかな~。」
って考えてくれてました♡

そんな声が、聞こえたかと思ったらイビキに変わってました(笑)


それから、どんなタイミングなのかわからないけど…

次女が、発熱と咳が酷いので…鼻を吸ってもらいたくて病院へ。

薬を出してもらったけど…飲ませるのを忘れる私(笑)

アロマでお手当
ユーカリとオイルで、副鼻腔のツボを押して首からリンパ、胸へとマッサージ。

40度あった熱も今朝には、微熱で咳も落ち着いていて効果に驚いてます。

お手当について…深く学びたいと思いました。

{2D579733-8D4E-429D-9D30-50B838466264:01}





ちゃみさんのあげまん道の講演会に行ったり♡ブログはこちら♡

えりなさんのところで、フェイシャルトリートメントを受講を始めたり♡ブログはこちら♡

講演会実行委員のocoanさんことなおこさんと仲良くなったり♡驚いた事に誕生日が一緒^ ^ブログはこちら♡

27年間の人生の中で、この3か月が凄い変化しているなと思いました





◉ご予約はこちらへ◉
メール
s2nonchanmamas2@ezweb.ne.jp

LINEID
mahalo0803risa


脱毛箇所が5ミリ以上生えていないと綺麗に脱毛する事ができません。

永久脱毛ではありません。

ですが、1度の施術でツルツルになれます。


ブラジリアンワックスで、おまたケアしませんか?
ツルツル♡になるとムレの原因も減りトラブル回避にもなります。
お肌に直接保湿しやすくなるのもより乾燥を防げるかと思います。
{429D7045-DFBD-49EB-92F5-C128BFB4FC21:01}

Mahaloでは、皮膚アレルギーの原因にもなる安価な「松ヤニ」、「ロジン」を使用しているワックスとは異なり…原材料の98%以上がナチュラルな素材で、お肌に優しい安心なワックスを使用しています。