深く考えないで行動するのが… | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

深く考えないで行動する。

自分のピンッと来た物に、反応して動くのがいけないと…

どこかで、否定してたな~~と気づいた今日。

自分の声に正直に、行動したって思考でいたっていいじゃん♪♪

わたしが、思って感じての思考と行動。

深く追求しなくてもいいじゃん♪

追求したくなったら追求すれば♡


旦那さんと数日ギクシャクしていたけど…

今日のやりとりでいい方向へ♡

まだ、言っていなかった。

「ラブラブになりたいから我慢辞める♪

思った事感じた事を言うね。」

と宣言しました۹ (♡′θ’♡) ۳

{313F1CCC-B6AC-4724-8E3B-F5BB390DB165:01}









◉ご予約はこちらへ◉
メール
s2nonchanmamas2@ezweb.ne.jp

LINEID
mahalo0803risa

脱毛箇所が5ミリ以上生えていないと綺麗に脱毛する事ができません。

永久脱毛ではありません。

ですが、1度の施術でツルツルになれます。


ブラジリアンワックスで、おまたケアしませんか?
ツルツル♡になるとムレの原因も減りトラブル回避にもなります。
お肌に直接保湿しやすくなるのもより乾燥を防げるかと思います。
{429D7045-DFBD-49EB-92F5-C128BFB4FC21:01}

Mahaloでは、皮膚アレルギーの原因にもなる安価な「松ヤニ」、「ロジン」を使用しているワックスとは異なり…原材料の98%以上がナチュラルな素材で、お肌に優しい安心なワックスを使用しています。