お申し込みについて | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

こんばんは☆



ツルツル~♡スベスベ~☆☆になれる
ブラジリアンワックス
Mahaloのりさです*\(^o^)/*





な、な、なんと!!!






出張サロンに申し込みいただく時のメールアドレスが送れないとブログにコメントいただきました。。。
申し訳ありません。(ノ_<)



正しいメールアドレス


になります♡

他の記事のアドレスも直しました╰(✿´⌣`✿)╯♡www





ブログ初心者でして…
かなり不慣れな所がございますが。。。
今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m╰(✿´⌣`✿)╯♡





間違っていた事よりも…《←間違ってしまったの重要なんですけどねw







お申し込みいただいた事が嬉し過ぎる♡
嬉し過ぎて…生理前でバタバタな夕飯準備も機嫌良くできましたw







子供達が夕飯食べてる横でブログ書いててごめんなさいm(_ _)m   wwwww


{60B3D651-48A0-4AD0-942C-713DF991FC1D:01}

{130DED20-DB69-4372-BE92-8DC43B6C2A45:01}















出張サロン情報

山名八幡宮  ミコカフェ

9月9日
1部11時~12時

内容
ノーズワックス《鼻毛脱毛》



小さなお子様連れでも安心できるカフェになっております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
施術場所も他のお客様からのは見えないとこでいたしますのでご安心下さい☆

詳細……♡♡♡





9月28日



詳細が決まり次第お知らせいたします
m(_ _)m