はじめまして 出張サロン始めます! | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

こんにちは☆

ツルツル☆スベスベ~になれる♡
ブラジリアンワックス脱毛
Mahaloのりさです♡



はじめまして
自宅サロンで、ブラジリアンワックスをしています☆

今日から、こちらアメブロで施術情報やブラジリアンワックスについて、女性の悩みについてなど情報を発信していけたらな♡と思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

ムダ毛処理でお悩みの方…

永久脱毛に抵抗のある方…
ladymenu
↓↓↓↓↓
{6245AC04-D953-4E55-85E8-A2441640A8A3:01}


ぜひ1度お試し下さい(๑ت๑)

男性は、脱毛部位が限られます。
施術場所も提携先美容室になります☆
men'smenu
↓↓↓↓↓
{E3F390FE-7752-449B-A6E8-4745B355998A:01}


ノーズワックス《鼻毛脱毛》ハマってる方急増中!!!



☆お知らせ☆

出張サロンを9月から定期的に始めます。

第1回目!!!!!

 ☆日時☆
9月9日
1部…11時~12時 
2部…12時30分~13時30分
各1名づつ。。。

☆料金☆
1500円
《施術料、体に優しいドリンク付き》

☆内容☆
脱毛部位♡ノーズワックス《鼻毛脱毛》
{608EF4E2-9D47-403D-A5D4-978A549E8CBF:01}



お友達とご一緒に施術も可能です。
赤ちゃん、お子様連れでも安心なカフェです。
注。ワックス剤を温める機会などに注意は必要になりますm(_ _)m
ご了承下さい。。。。

                  

☆場所☆
山名八幡宮…ミコカフェ
高崎市山名町1510-1
ミコカフェブログ↓


☆お申し込み☆
s2nonchanmamas2@ezweb.ne.jp
にMail下さい。


気持ちよーーく!鼻毛抜けますっ!
感動しますよーー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
脱毛だけでなく楽しいガールズトークも♡ぜひ!お試し下さい♡