ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪
アルファは五反野駅から徒歩5分の自宅サロンに移転しました。
当店はフーレセラピーからスタートしたサロンです。
なんとお客様をフミフミし続けて17年半(^^)/
痛くないのにフーレセラピー後は、血液とリンパの滞りがどこえやらー(^^)/
筋肉は柔らかく、体もポカポカ~♪
でもねー、でもねー、現代人は運動不足やクーラー冷えで、滞り状態がMAX(*ノωノ)
その場合には、まずは体を温めることからスタートするのがおすすめ。
温まった体をフミフミすると、私の足の裏が『おっ、ほぐれるのが早いじゃなーい』って喜んじゃう(笑)
カチコチの体をほぐすが、より一層短時間になっちゃうし、気持ち良さがアップしますよー( *´艸`)

おすすめは、よもぎ蒸しからの~、フーレセラピーよ。
もう一度いうわよー。
おすすめは、よもぎ蒸しからの~、フーレセラピーよ!!

よもぎ蒸しで汗ドバーーーッて出して、スッキリするとみんな笑顔になっちゃうから不思議♡

まだまだ当店のスッキリ倍増の秘密があるの!!
それは・・・フーレセラピーの前に、体のハリ・コリ・ゆがみチェックをしてから、高酸素オイルのO2クラフトを塗布しちゃうのー。

アスリートもメンテナンスに使用している高酸素オイル。
よもぎ蒸しで温まって少し緩んだ筋肉に、O2クラフトを塗布するカチコチ・ゴリゴリの筋肉があっという間にゆるんでくる感覚が・・・。
これは体感しないとわからない!!
よもぎ蒸し+O2クラフト+フーレセラピーの組合せは最強です!
現在、ご予約できるのは8月3日(土)以降になりますが、ブログを読んで頂いたあなたに、お会いできることお待ちしていますねー(^^)/
4日以降のご予約はこちらから24時間できます。
近日のご予約はお電話で 03-3887-2883お願いします。

癒されながらキレイになっちゃう♪
アルファは、頑張っている女性を応援しています。
お肌も体も元気に、毎日笑顔で過ごしましょう♪
最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆
アルファメニューはこちら
『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース
『電話番号』 03-3887-2883
『所在地』 東京都足立区弘道1-6-20
『アクセス』 東武伊勢崎線 五反野駅徒歩5分
『営業時間』 平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時
『定休日』 日曜・祝日・不定休有り
『サロンメニュー』こちらをご覧ください
『電話番号』 03-3887-2883
『所在地』 東京都足立区弘道1-6-20
『アクセス』 東武伊勢崎線 五反野駅徒歩5分
『営業時間』 平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時
『定休日』 日曜・祝日・不定休有り
『サロンメニュー』こちらをご覧ください