そういう訳で(ん?)またまた魔道杯を走り抜けました。

今回もイベント覇級を周回。自力でデッキ構築は早々に諦め(4連休で子供がベッタリだったのですよ…)、GameWithさんの攻略サイトを頼りました。しかしながら、閲覧は1回のみ。というのも



リレイちゃんが2枚降臨したため


攻略班デッキが組めちゃったんですよ。

5問丸々回答には「うーん…シンドくないか…」と不安もありましたが、SS乱発で時間が掛かるよりストレス無いかな?と思い直し採用。潜在結晶をあまり付けなくて済むのも、手間が掛からなくて良かったかなと。


途中リーリャをルカに変更しました。コレ以外は全く弄っていません。

デッキ構築に頭を悩ませなくて済んだ分、早めに周回作業(笑)に取り掛かる事ができました。

ボーダーは100万を超えないと予想し、金曜&土曜で80万を超えるポイントを貯蓄。日曜&月曜はデイリー上位を狙わず楽に周るスタイルで行きました。結果



無事に総合(Ex-As付)ゲット。ボーダーは恐らく90万ちょいでしょうね。

しかし…引退をチラつかせながら、結局は魔道杯を走ってしまう自分…逃れられないのか…。


【ガチャ報告】

限定に関しては、いつもより少し引きが良いです。上に書いたリレイ2枚もそうですが



1イベントで3種も出る事は珍しいです。特に無微民になってからは激減しましたからね。フェアリーコードには縁が無いかと思ってた…。

サマコレも




3枚来ております。エナローゼも狙いたいトコですが、深追いは禁物。次のイベントのため撤退します。

一方、マンスリーは



桃花艦隊が完成…。Ex-Asは自傷が乗るため、煌眼を付けるとかの対策をしない限り運用は厳しいです。セレ限は交換できないし…何故こうなった(汗)

ちなみに、ミッションクリアの方は



まずまずではないかと。桃花ぁ(困)