とりあえず、イージーからハードまでコンプしました。


いやー…さすがと言うしかありません。

ストーリー、音楽、キャスト、絵の素晴らしさが凝縮されたイベントです。今回で完結するのが勿体無い気もしますけど、変に長引かせないコロプラ側の決断を支持します。やっぱ、キッチリ終わらせるのって大事なんだなー。傑作です。

まだイベント始まったばかりのため、ネタバレは控えます。しかし、最後に相応しい出来である事は保証しますよ。

自分もまだエクストラが残っていますし、報酬精霊も集めきっていません。まだ終わってませんけど、ストーリーは見ちゃったんで…。メアレスロス、やって来そうです。

あ、金曜から魔道杯だし、追加のクエストも来そうな気がしますから、まだまだ楽しめるかな?


【ガチャ報告】

今回も性能度外視でルリアゲハを狙っています。が、


もれなくリフィルが来るんですよね(汗)
コンプしちゃいましたよ…。

家クリを使った追加のガチャでは


ミリィ降臨。悪い引きではありません。しかし、ルリアゲハは来るのか不安です。ギリギリまで粘ろう。ただ、あまり課金はしたくないなぁ。GW前だし。

ちなみに、完全無課金のサブ垢には


ラギトが来ました。うん、引きの良さはあるかな?