幸せホルモン | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。


theone_organic.officialさんのInstagramで見つけたのですが

幸せホルモン気になると思って読むすすめましたラブラブ


痛みやストレスを忘れさせてくれるってすごいキラキラ

この幸せホルモンの分泌を促す為の方法よ1つ目が①の有酸素運動ルンルン


大豆製品かー(*^^*ゞ意識してみようと思います♡

腸内環境を整えるは私の課題だと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
毎日は出来ていませんが 朝一番最初に白湯を飲むことを日常にとりいれています(*^^)v
なんだか 身体の中が じわーっと温まるのが 心地よいですデレデレ

今の自分を作ったのは 自分の日常だと思うので、変化したければ 何かをとり入れたり やめたりして変えていくしかないですよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


私にとって知れてよかった情報でしたデレデレ