筋膜 | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。


上の画像の膜っていうのは 
筋膜だと思われます!!


興味深い内容でしたキラキラ
病は気から とか

願えば叶うとかラブラブ

そういうのは 人間がエネルギーで できていて エネルギーは自分が生み出せる ルンルン

そして、エネルギーは人間の細胞に作用する流れ星




ホリスティックスクール

GREENEARTHの

長田優香さんが ブログに載せらていた動画で 興味深い所を 写真で保存させてもらいましたキラキラ


少しの動画で 具体的にはわからなかったのですが、なんだかすごいなー。
人間ってどうやって存在できているんだろー‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑
筋膜って色んな役割があるんだなーキラキラ

筋膜を通して 感情とか電波とか他にも 見えないものまでも流しているのなら ポーン
やっぱり身体をかためていてはよくないだろうし、筋膜をスムーズに動かせるようにしておいた方がいいなヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


と思いましたルンルン