いちご狩り→公園→背骨 | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。

おやすみの日は退屈しちゃうので、今日は娘のお友達といちご狩りへ。
綺麗ないちご(๑>◡<๑)

いちご狩りだけではやっぱりもの足りず、公園へ。
自分の高さにあった 鉄棒とうんていがやりたいようですが、なかなかそんなばっちりと娘の身長にあった高さのものがなく

いつも なんでよーと怒ってます(笑)真顔

そういえば
娘のお友達の背骨を私が触ったら、出ていたので、ここ痛くない?と聞くと 

たまに 痛いんだよねーもやもやと返答が(笑)

6歳の子からそんな返答をいただけるとは。
少しびっくりした反面ポーン

やっぱり子供は身体を まだ かためていないので、敏感だから、少しの痛さで気づけるので、痛いというのかなー!?と考えながら真顔

この背骨をねー。
中によいしょ!!よいしょ!!って(笑)なおしてごらーん。流れ星

っと身体の幅の中心を意識して背骨をさする私。
丸まっていた背骨はまっすぐ伸びて、猫背がピーンと(笑)伸びて、出ていた骨が中へ入りましたラブラブまだ少し出ていましたが。

その後 私が急に背骨を触ると(笑)

いけない いけないまた 背中 まるーくなっちゃってた

って!!
可愛いお顔と声でお話しして、自分で背中を意識している姿をみて!!デレデレ

可愛いし、意識できるねー。すごいねー。

と思いました╰(*´︶`*)╯♡