体操教室 | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。

{CE477138-3B84-49D6-A134-1D27D02CDCD1}

喉がモゾモゾする(>人<;)
お腹が痛い(>人<;)

プールに行く前の娘の状態です(笑)

喉がモゾモゾするって 最初は何か詰まったのか?と心配しました(笑)

「それはね ドキドキしてるからなるんだと思うよ」

「プールに行ったらなおるよ大丈夫(^ν^)」

そう私に言われて、プールへ向かう車の中での娘は

表情が固まっている(笑)

心 動かす話をしてごまかそうとするが(笑)
その表情は固まったまま(笑)


戦っているんでしょうね。

行きたくない自分と
出来るようになりたいから行った方がいいと思っている自分と

{FE490925-2094-4C81-866C-C6F374B24DCD}
ここまでできるようになりました。

すごいですね↑↑
本当に先生のおかげです。
そして娘の頑張りですね(笑)

頑張っている姿はやっぱりかっこいいです(*^▽^*)