😇トランスメッセージ😇

個人セッションで行ったトランス自動書記メッセージをご紹介します。

私がトランス状態となった後、クライアントさんのガイドスピリット(指導霊)が私の身体の中に入り、目を閉じた状態で、自動書記したものを清書しました。

内容は原文そのままで、クライアントさんの了承を得て掲載しています。


〜トランスメッセージ⑩〜

やっと、こうしてあなたにメッセージを伝える時が訪れたことを、とてもうれしく思います。

私は、あなたが小さかった頃から、ずっとあなたのそばにいた者です。

幼少期のあなたは、本当にとても愛くるしくて、かわいい女の子でした。その頃のあなたのことが、私は大好きでした。

そして、あなたを見守っていくことというお役目をいただいたことにも、私自身とても光栄に感じています。とてもうれしく、喜ばしいことです。

私が知っているあなたは、屈託のない笑顔で人の目を見、ニッコリと微笑み、泣きたい時には泣き、笑いたい時には声を出して笑うという純粋な女の子でした。

でも、私が、あなたのそちらの世界での肉体的成長の時間の経過を見ていて感じたことがあるので、今日はそのことについてお伝えしたいと思います。

まず、あなたは、ちょうど思春期の頃から、自分の肉体というものに対して、あまり好きになれないという感情を抱き始めたのではないですか?

そして、そのことにより、自分のこともあまり好きになれないという感情を自分の中に芽生えさせてしまいました。

それは、おそらく周りの同年代の体を持つ、同じ性別の人々を見、そしてそれを比較して捉えるといった理解から始まったことのように思えます。

そして、周りの心ない人たちの言動も加わった結果、あなたは自分に自信を持つという部分の成長を、自ら止めていってしまいました。

そのことに対して、私はとても残念に感じているし、なんとかそこの部分をあなたが取り戻し、より前へ上へと進んでいけたらいいなと感じています。

あなたは、自分で思っている以上に素敵な人です。そのことを私だけでなく、私の多くの仲間達もわかっています。

でも、そちらの世界にいる人たちは、そのことを理解していないように見えます。

これから、あなたは、自分の扱い方、自分の見方というものを真剣に変えていく時期に入っていくでしょう。

それは、あなたにとって少し難しいことかもしれません。

でも、そのことは、とても重要なことなので、自然発生的にあなたはその学びの中に入り、自分を変化させていくことになるでしょう。

ですから、その学びが来たと感じる出来事があった時は、物事の現象ではなく、自分の心の変化、成長というものにフォーカスして、逃げずに自分自身と向き合って下さい。

私は、何事も一生懸命に頑張るあなたを長い間見てきました。そして、これから先もずっとずっと見守り続けていきます。

だから、決して自分のことを後回しにせず、まずは、そちらの世界で自分を成長させてくれる様々なことを楽しみつつ、自分を好きになれるように取り組んでいって下さい。

あなたは、きっとこの言葉の意味を理解してくれる人だと、私は信頼しています。

人に優しくするのと同じように、ぜひ自分にも優しくしてあげて下さい。

私は、いつもあなたのすぐ近くにいます。だから、困った時は、いつでも話しかけて下さい。必ず、それに対して答えていきますから。

お約束します。

あなたの毎日が、笑顔でいっぱいになることを祈っています。

またお会いしましょう。