😇トランスメッセージ😇

個人セッションで行ったトランス自動書記メッセージをご紹介します。

私がトランス状態となった後、クライアントさんのガイドスピリット(指導霊)が私の身体の中に入り、目を閉じた状態で、自動書記したものを清書しました。

これから数回に分けて、順次ご紹介していきたいと思います。

なお、内容は原文そのままで、クライアントさんの了承を得て掲載しています。

霊界からのメッセージは、受け取ったご本人以外の方にとっても、とても響く内容が多いです。

皆さまの心にも何かが届くといいなと思います💖💖💖



~トランスメッセージ⑤~

「役に立つことをする」という生き方は、確かに正しい。

正しいことではあるが、バランスというものが、とても必要になってくる。

今、私があなたに話したいのは、この「バランス」ということについてである。

あなたは、いつも、自分が他の人からどう見られているか、どう扱われているか、といった他人の視線というものを気にして生きているように見える。

それは、悪いことではない。

なぜなら、その他人の視点で自分を見る、評価するということを通して、自分を律したり、見直したりできるからだ。

だが、一方で、そのことは、度を過ぎると、自分の持つ個性を否定し、他の者達が持つ共通の価値観に自分の身を押し込むことに繋がっていってしまう。

あなたは、決して間違った道を歩いてきたわけではないし、どこか間違ったような表現をしてきた人でもない。

だからこそ、あなたは、あなた自身の感覚、感性、自分が良いと判断すること、そういったことにもっと重みを持たせる必要がある。

自分で選んだことや物を愛おしく思い、そのことに対して責任を持つ。

そのことは、口で言うのは容易いが、実際にするのは難しい。

でも、あなたは、そうしたことを学びとして自分に与えていく中で、今後より自分をひとまわり大きく成長させていくであろう。

困ったこと、悩み事、そうした心が暗く寂しくなるようなことには、今は触れる時ではない。

その反対にある光や、優しさ、愛というものに沢山触れる自分であるように努めるとよい。

その時間を過ごす中で、あなたは、自分のバランスの取り方、他の人との距離の取り方などを程良いものへと変えていくことができるだろう。

悲しみは必要ない。

笑いや、楽しさ、そういうものに多く触れていく時間を持ってほしい。

そう望む。