CNCD EA888 Gen3
ミスファイアとかでコイル変えても治らないし
Dさんでエンジン交換で100万点の見積もり言われたから見てー
と業者さんから入庫
DTCは消去したらスッキリ消えてしまったけど
燃圧疑うも正常だったのでカムポジの線で点検
不調が酷くなるに連れインテークのカムシャフトが既定値からかけ離れていきます
マグネットをインテークとエキゾーストで入れ替えてもインテークがおかしい
タイミング周りは対策済みのはずなので
コントロールバルブ外してみる
フィルターの網破けてます
噛み込むのかな?
インテーク側のコントロールバルブ交換で不調は解消
インテーク替えてから比較するとエキゾーストもあまり反応良くないかなと思いつつも予算かけない方向で完了
おしらせです
またまたで申し訳ございませんが引越します
決まりましたらご案内いたしますのでよろしくお願いいたします