地上波で近藤真彦が出ており、うちのヤツが懐かしがっている。懐かしいのは認める。



確かに、昔とあまり変わっていないなキメてる

しかし再度言おう。

彼のどこがカッコいいのかわからない🤷

中森明菜は、私のことを知らないのだ。

ただそれだけ物申す

昭和の終わり、本気でそう思っていた。



光GENJI。

彼らと私は何が違うのかはてなマーク

ヤツらはローラースケート🛼に乗れる「だけ」だよ。

大学生の私が、ローラースケートの練習をしようとしたのは内緒だ

ただそれだけのことで、いちいちキャーキャー言われる彼らが許せなかったのだパンチ!炎ピリピリ

全員の名前は知らねえが、大沢、内海、佐藤、諸星、オマエラ束になって掛かってこいと息巻いていた。(ちょっとしたトレーニングもしていた)


懐かしく思い出したが、今も気持ちは全く変わらないぜメラメラメラメラメラメラ


歌番組を観て、熱くなってどうするんだ