藤原紀香が、自身のインスタグラムで水野真紀と久々に再会した、というトピックを見た。

私は芸能人のSNSには関心がない。

藤原紀香が、私に直接コンタクトしてくれるとは到底思えないからだ爆笑

当たり前だろ↑


ドラマ「昔の男」が藤原紀香の代表作ではあるが、その少し前1999年辺りかな、「金曜日の恋人たちへ」というドラマがあった。

藤原紀香、水野真紀、高橋克典の三角関係。

それはそれは激しい戦いだったナイフハートブレイク炎

私が藤原紀香の虜になった記念すべき?作品だが、これは面白かったなあビックリマーク拍手

藤原紀香もこのドラマのことをインスタグラムで振り返っていたよニコニコ



その時、水野真紀って初めて知った女優だが、さすが藤原紀香の恋敵に抜擢される美人だと思ったスター指差し

しかし、美しさの桁が違うとは思ったが。


藤原紀香のインスタグラムを覗いたが、テレビでみるほど老けてはいない。

やはり動画と静止画では違うんだなひらめき電球


52才、あの太りかたを考えると、たくましい二の腕なんだろうなキメてる

しかし私は、藤原紀香の二の腕には興味はない。

私が好きなのは、一般人のそれなのだよグラサンむろん50代以上限定だ。(まあ40代でもね)


そして水野真紀は後藤田正純の奥さんか。

確か子供も一人もいたかな。。


何10回書いたか分からないが、何度でも。

これは価値観の問題ではあるが…

私は「好きな人ほど」、女性は出産をし、子供を育てて欲しいと願っているお願い歩く

子育ての大変さ、楽しさを共感したいからだ泣笑

藤原紀香と、そんな話しをすることを、まだ諦めてはいない。

もっとも我が家はもう社会人になってしまったから、立場上、こっちから教えてあげるがなグラサン