今日は木曜日の休みなので、上野大統領には行かず(さて何故でしょう)、潮回りもよくないので釣りには行かず。


屋上で一人ホルモン焼き生ビールニコニコ

たくさんモツを買っておいた焼肉



ビルやマンションが増え、スカイツリーもこんな感じ

さあ、火が起きて来たぞ

画像ではわからんなうずまき

それでは乾杯します生ビール飛び出すハート
金麦しかないので仕方ない悲しい魂パー

新社会人の次男がたまたま休みでいました。
声を掛けたら上がってきて、一緒に飲みました生ビールニコニコ
有意義だったな。
いろいろ考えてるようだが、父親の新卒のころの話をした。
果たしてどう写ったかな歩く

最後はこれを焼く。
私は炭火焼きに1番合うのは、さんまとこの焼おにぎりだと思っている。
この香ばしさは炭火ならでは100点

あー、充実した数時間だった。
片付けは楽だし、昼寝でもするかzzzぐぅぐぅ