GW中、初めての休みニコニコ

まあ、今日は上野にも行かずゴロゴロしているだけ。(やるべき手伝いはしました🧺)


明日で4月が終わるだと?

今年の1/3が終わるとは信じられないおばけくん

そして夏に近い陽気、こんなにありがたいことはないが、今から冬が怖い赤ちゃん泣き

寒いことが何より嫌なんだよ。

毎年恒例ではあるが、暑くなる前に、既に冬になることを警戒している私は変わり者か泣き笑い


せっかく夏日になり、本来楽しめるはずのwatchingラブ飛び出すハートが、視力の回復が遅れ地団駄を踏んでいる泣

そして待ちに待った3日後の木曜日。

眼科より処方箋が出ることになり、眼鏡が作れるのだアップお祝い


私は顔にはかなり自信があるから、本来は眼鏡は掛けたくない(40年間コンタクト)のだが、まあいい魂が抜ける

素がいいのだから、多少のハンデは受け入れるからよ。

ちなみに既に検査済みだが、両目とも矯正後は1.2まで見えることを確認している。

これは夢が広がるなグラサンラブ18禁


二の腕どころでないぞ、透視力もつくだろうから楽しくて仕方ないだろうなラブラブOK秘密

私は小学校1年から眼鏡だが、1.2というのは神秘の世界、生まれて初の領域だ。


問題の眼鏡👓️、私の職場(テナント)は隣が眼鏡やさんなので、休憩時間の度に視察しているのだ。


狙いはピンクのフレームなのだが、なかなかないんだよなあ悲しい

どうせなら、他人の度肝を抜く眼鏡がいいからなグラサン

上野駅周辺で、ピンクの眼鏡を掛け、二の腕を露出した女性をガン見しているオトコがいたら私だと思っていただきたい。


早く木曜日になれ。


春の連ドラ、溜めっぱなしで見ていないのはいつものことだが、テレ朝深夜30分枠「東京タワー」は1話のみだがときめくな音譜

20歳以上年上(既婚者)の女性に恋するオトコ20代が2組。

第1話で、いきなりホテル行きかよビックリマーク

1人は板谷由夏、あとは全員新人のようだが、これは私好みだ恋の矢

私もありがたいことに、ここでは年上の女性によくしていただいているので(ありがとうございます)、自分の姿をダブらせながらドラマを楽しむこととするか。


私もあやかりたいものだニコニコ