今日は三連休明けですか。

珍しく土日と休んだので、世のサラリーマンション同様、相当に気の重い出勤になるはずだが、今日はある店舗のヘルプ、そして最も自宅から近い店舗、かつ早番。

おまけに言えばヘルプ先の店舗、今日のメンバーはなかなかの女性二人ラブ

悪い条件はゼロ100点

しかも明日は休みだニコニコ


そろそろ終盤を迎える冬の連ドラ、途中経過をしておこう。

さよならマエストロ

ナースが婚活

厨房のありす

○アイのない恋人たち

○春になったら

○蜜と毒

僕の手を売ります

○爪を破る

○グレイトギフト

未めぐる未来

Eye Love You

○夫婦の秘密

不適切にもほどがある

婚活1000本ノック


めぐる未来、というのはこれからだが、毎回のタイトルをみた限り、私好みなんですよね。

これは期待したいニコニコ

春になったら、は、、、これは最後までたどり着かない気がするな汗

グレイトギフトはまあ鉄板だなキラキラ

まあこれは他が物足りなく、この作品なら見れる、という気持ちに近いのかな。


そういえば少し前に、あるお世話になっている方に、私の勘違い、広瀬香美・すず・アリス三姉妹を指摘された泣き笑い

広瀬香美は無関係だそうだ。


少し気になっていたので調べてみたが、やはり兄弟姉妹かと思っていた

満島ひかりと満島真之介は正解○

桐谷美玲と桐谷健太は不正解✕

であることを知ったひらめき電球


桐谷健太・美玲は兄妹かと思っていたよ。

先に気がついて良かったぜグラサン

確かに満島兄妹みたいには、似てない気がするな。。


さあ1週間スタート馬

2月ももうわずかですね。

今週もよろしくお願いいたしますウインク