3連休が終わりか…

今日出勤する社会人は、相当に憂鬱な時間を過ごしたろう不安
フフ、出勤していた俺には関係ないがなグラサン
すみません、性格が悪いもので汗


今回は、祝日が日曜日に当たったので月曜日の振替休日は当然だが、最近の無理やり連休を並べたがる設定はどうも好きになれないな爆笑
土日が基本的に休み。
水曜日、週の真ん中に祝日があるときの嬉しさニコニコ
私はあのほうが好きだったなあ。
まあ、今は土日祝は出勤なのだが。


少しマニアックな内容気づき
NHKの女子アナではエース格、和久田麻由子アナが第2子を授かって産休にっこり
新年度はそれなりの人事異動がありそうだロケット

私は、藤原紀香とも子育ての大変さを共感したく、彼女ともそんな苦労話をしたいとここに300回は書いているニコニコ
もちろん今も変わらないし、和久田アナにも同じ考えだよ。
しかしちょっとした寂寥感があるのは何故かはてなマーク

単純に、
あー和久ちゃんも、毎晩やっていたのかハートブレイク
という(分かってはいたけど)現実を突きつけられたこと悲しい
まあ仕方ないな。夫婦なんだから秘密
まるで高校生みたいなことを考えている。(いや、今時の中高生でもそんな、ことは考えないだろう笑い泣き)

しかし藤原紀香がその立場になれば、片岡愛之助に妬くことなく祝福したいニコニコスターバイバイ


さて今週もスタート馬
3連休後は大変ですが、頑張って行きましょうビックリマーク
火曜日スタートですから1日短いですしね手裏剣

今週もよろしくお願いいたしますニコニコ