元日出勤を終えてホッとする通勤電車電車


池袋駅の混雑は感じない。
ただただ、風が猛烈に冷たいだけ雪の結晶雪の結晶

さて、2024年がスタート。
今年も宜しくお願い致しますニコニコ

何を書いたらいいかな。
今は帰宅したら、元日の宴に静かに酔いたいというところかニコニコ日本酒リキュール生ビール
明日は唯一の休みなので有意義に使いたいところだが。

そうそう、全く気がつかなかったが、大きな地震があったと。
テレビ映像を全く見ていない、かつ来店客は(むろん地震のことは知っているだろうが)普通に買い物しているので、臨場感が全くない。

帰宅して確認しよう。
石川県には、とても大切な知人が住んでいる。

波瀾含みの正月ですね。
とにもかくにも、宜しくお願い申し上げます。