昨日のバラエティー番組で、藤原紀香を久々に見たびっくり

動画でも画像でも、以前の藤原紀香しか見る機会がなくなっていたからなあ汗
まあ、、やはりもはやかつての美しさは影を潜めたか悲しい

私は芸能人やスポーツ選手が結婚した場合、離婚するであろう予想をすると99.9%的中させる才能を持っているが(ホントかはてなマーク)唯一ハズレたのが今の藤原紀香だ。
片岡なんちゃらの妻が藤原紀香に務まるはずがない。
絶対に確信していたグッ

これは、宮沢りえが貴花田の妻、つまり相撲部屋のおかみさんなど務まるはずがない、というのと同じ理屈だ。
しかし結果は…(まあまだ先はわからないが)


これは何故か。
大変に辛辣な表現をします、悪しからずお願い

1つは藤原紀香の人気が悲惨なほど落ち込んだため、時間的余裕ができたのは事実であろう。
もう1つ、私は歌舞伎の世界の知識はゼロだが、片岡愛之助というのは、それほどの役者ではないのだろうな。
でなきゃ、(繰り返しますが)藤原紀香には務まらないよネガティブ


しかし私は今も藤原紀香が好きだニコニコラブラブ
年上好きの私が、初めて年下の芸能人を好きになったのだよ。
それより前は、中森明菜まで遡る。
何度も書くけれど、2000年だったか、ドラマ「昔の男」の藤原紀香はキレイだったなあラブ
元カレ役、「大沢たかお」もいいオトコだ。
藤原紀香は、私より大沢たかおを選ぶだろうな。
その選択を、仕方ないぜあいつならと素直に認められる唯一のオトコが彼だと思いましたひらめき電球

そして、いつも書くこと。
考えが昭和であろうが、セクハラ発言だろうが、私は「好きな女性」はみんな出産して欲しいと思っている。
このブログを読んでいただいている女性も。
それは(私はオトコだが)、同じ価値観を共有したいからだバイバイおいで
藤原紀香とて、まだ諦めてはいない。
いつの日か、藤原紀香と子育ての大変さを語り合いたいものだニコニコ

まあ、その先は期待しても無理だろうがハートブレイク