今日は神宮球場への高校野球観戦野球
あまりの暑さにやはり腰が引けたが、この7月を楽しまなくては。

いやあ、凄まじい暑さだ晴れ炎
この中で、3試合ぶっ続けで観たら死人が出るだろう。
2階特等席。
試合開始時、朝9時。
もちろんご覧の通り、静かなグランド(というか客席)、この12時間前はプロ野球(ヤクルトvs読売)が行われており、村上がホームランを打っているのですよびっくり
何に感心してるのか、うまく言えないけれどこれって凄いこと。
わずか、12時間前のこの場所ですから。

母校の試合ではないから気が楽だニコニコグッ
当然いただくとしよう。
9時から飲むアルコールは沁みるぜ堪えるぜ生ビール指差し
ただし、凄まじい炎天下でガブガブやると危ないだろう注意

午前中で帰ろう。
やはり都内の野球場は近いからいい。
神宮球場、秩父宮ラグビー場に来たときはここね。

ホープ軒のラーメン 背脂多め。
まさに背脂の海という感じ、
身体に悪いぞ汗うさぎ

7月も半分終わりかよ…
ちくしょう、焦るぜ汗
気が早いけど、冬にならないでくれ。
私を苦しめないでくれ、大袈裟だけど悲しい

まだまだ楽しむぞ生ビール花火祭イルカ