トリート | RS ATOH

トリート

こんにちは。。。


寒い日が続きますねダウン

今日は、晴れ出てないししょぼん


作業は、先日行ったトリートのブレーキ関係と

スピードメーターワイヤーの交換です。
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Fi車輌なので、スピードメーター動かないと

エンジンチェックランプが点燈してしまいますね。

一度ご来店されて、ワイヤーが切れているのは

確認済みなので、部品が入荷したので

再度来店していただきました。
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どの車輌も似たような所で切れますねガーン

やはり、曲がりのあるところが切れやすいんですかね。


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例によって、新品に少量のグリスを塗っておきます。


そして、ブレーキ関係です。
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リヤはシュー交換。

ついでにブレーキカム等も清掃・グリスアップグッド!


フロントは、パッド交換・フルード交換。
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透明感が全然ちがいますね。

エア噛みしていなくても、フルード交換すると

レバータッチがよくなりますねニコニコ


そして、チョット気になったので、
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レバーのピボットの汚れです。

こちらはリヤブレーキレバー。

掃除してグリスアップしておきましょう。
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掃除後のフロントブレーキレバーニコニコ

リヤブレーキはワイヤー式なので、

インジェクタを使って給油しておきました音譜


そして、ブレーキディスク。
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ホールにダストが溜まっていますねしょぼん

パッド交換したので、こちらも清掃します。


無事全ての作業終了グッド!