マジェスティ
こんにちは。。。
毎日のように午後になると
で、同じようなパターン
ですね。
今日は、マジェを作業しています。
ローダウンしているのを、
ローダウンの乗り心地があまり
センスタはノーマルのままでした。
フロントは、カバーを外します。
交換することも可能なんですが、
ノーマルスプリングはちょっときびしいです
フォークのキャップボルトにスプリングテンション
がかかって締めずらいので・・・。
実際このフロントカバーを外すのは
そんなに大変じゃないので、やりずらい思い
するよりかは・・・っていうのもあります。
このままやられる方もいると思いますが。
今日のマジェ、作業中のフュージョン、
左はFAZEで、フレーム交換をこれから
作業する予定です
この他にもGマジェのオイル漏れがあるんですが、
ケースにクラックが入ってそうなんで、
入庫保留中です。
別にビックスクーターが得意とか好きって
ことでもないのですが、たまたま依頼が重なって
それだけ乗ってる方も多いんでしょうね。