マジェスティ | RS ATOH

マジェスティ

こんにちは。。。


毎日のように午後になると

くもり雷で、同じようなパターン

ですね。


今日は、マジェを作業しています。

ローダウンしているのを、

ノーマルに戻す作業です。
KAZのブログ
譲り受けたようなんですが、

ローダウンの乗り心地があまり

気に入らないようで・・・ダウン

KAZのブログ
KAZのブログ
KAZのブログ
こちらの3点セットでパー

センスタはノーマルのままでした。


フロントは、カバーを外します。

KAZのブログ
ローダウンスプリングは、カバーを外さず

交換することも可能なんですが、

ノーマルスプリングはちょっときびしいですガーン

フォークのキャップボルトにスプリングテンション

がかかって締めずらいので・・・。

実際このフロントカバーを外すのは

そんなに大変じゃないので、やりずらい思い

するよりかは・・・っていうのもあります。

このままやられる方もいると思いますが。


KAZのブログ
このところ、250スクーターが多いです。

今日のマジェ、作業中のフュージョン、

左はFAZEで、フレーム交換をこれから

作業する予定ですあせる

この他にもGマジェのオイル漏れがあるんですが、

ケースにクラックが入ってそうなんで、

入庫保留中です。

別にビックスクーターが得意とか好きって

ことでもないのですが、たまたま依頼が重なって汗

それだけ乗ってる方も多いんでしょうね。