BW’S100R | RS ATOH

BW’S100R

こんにちは。。。


予報より天気がよく、気温も高めですねあせる


今日は、BW’S100Rを作業です。

譲り受けたかなんかで、現在エンジン

かからず、かかっていた頃もかなり

調子悪かったということで・・・汗


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キャブは社外に交換してあります。

その他色々手が入っています。

こういったパターンが結構作業進め

にくいですね汗

現在の仕様がまったく見えないので・・・

とはいえ、せっかく頼って持ち込まれた

わけですから、なんとか頑張らねばグッド!


キャブ清掃して、エンジンはかかるように

なり、アイドリングもするのですが、

アクセル開けていくと、エンストダウン

プラグ外すとびしょびしょガーン

濃い感じです汗チョークを使うと

悪い方向に行くので、間違いなく

濃いいのでしょう。

ちなみに、駆動系もウエイト、スプリング等の

交換もされてるらしく、軽くスナッピング

するぐらいじゃクラッチがインしません叫び


メインジェットの番手を色々調べてみたんですが、

大きくははずしてなさそうなので、

ニードルを落とし込んで様子をみることに
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3段目なので、本来ならこの辺でOK

なんでしょうけど、思い切って1段目

にしてみます。

ある程度大きく変化させたほうが

判り易かったりしますので。


ちょっとは良い方向に行ったかなはてなマーク

って程度なので、まだまだ大きな

問題がありそうですガーン


試しにエアクリーナ外してみます
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濃い方向ならこれでどうかな・・・


びっくりするぐらい調子良くなりました叫び
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パワーフィルターみたいなものと違って、

BOX形状になっているので、容量不足で

開けると吸えないのかと・・・ダウン
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これを付けて、走行出来ていたのでしょうかはてなマーク

こんな感じで、終わってみれば大したことない

原因でつまずいたりしますガーン


ただ、直キャブでそこそこということは、

まだ多少濃い方向にいるのでしょうかかお