11月。 | JAPANESE SPIRIT!

11月。

11月は安田大川の草刈り。
なかなかの重労働😎



バスケ仲間の引っ越し手伝ったり、
オカンが入院したり。

大ちゃんがりんご送ってくれました。



で、今回は高松空港から沖縄へ!


試合も最高の展開 



みんなで打ち上げ。


からの、男性陣へのサプライズ!!!

この4人が誕生日だったので!!!
これはマジでビックリでしたw
全員が「俺じゃないだろ」って思ってましたw


金ちゃんにもファイナル以来会えたし。

まさえさんたちにも会えたし。

いのくんともあれこれ話せて良かったです。

で、すごい破壊力。

沖縄の皆様、ありがとうございました!

あ、ゆかさんの娘さんとこにも行きました。
 



で、あろうことかバリカンの刃を間違えて
中学生以来の坊主にw

そしてその2日後に高野山に行くというw


ママの呼びかけに全国から
みんなが集まってくれました。

 
高野山の宿坊に泊まったんですが
飲み過ぎて、朝のお勤めが吐きそうでしたw


そんな11月でした。

では。