10月。 | JAPANESE SPIRIT!

10月。


10月はいきなり土木試験からスタート。
ようやく終了。
今の会社に入社してから1年半くらい
なんだかんだと勉強してましたw


写真は関係ないけどw

山口に寄ったときの親父。


佐賀にアリーナできたので
途中小倉で松尾夫婦ひろって
四人でキングスの開幕戦 


に。



会場でなんだかんだと
いただきものもありがとうございます。

10月は小豆島は祭。



が、今年は怪我人が出てしまって
撮影した写真をフォトムービーにするのは
やめました。
どう考えても暗くなるのでw

バッシュが滑りまくるので
彫刻刀で彫ってみる

が、駄目でしたw

で、高校生以来のアシックス。
河村くんモデル。


これが止まりまくるw
やっぱりアシックスすげーなw
今までのカリーが酷すぎたんかなw


エアコン4台掃除したり
土間に床と棚作ったり


母親の調子がイマイチで。

ご近所さんのお葬式行ったり、
そんなのもやりながら。

そんな10月でした。

では。