9月。 | JAPANESE SPIRIT!

9月。

9月はプレシーズンのオプアリに。


実は大ちゃんが石鎚山十回目で、
金の鈴が7月間に合わなかったので
それを持っていくついでにバスケも
くっつけたのですw


この時はまだそのことは言わずに
全員バスケのために集まったと思ってるw


で、大ちゃんは大ちゃんで俺等に黙って
たまたま石鎚仲間に声かけてて
結局なぜか熊谷で全員が石鎚仲間というw

そこで大ちゃんに鈴渡しましたー

群馬の動画 



こいつのノミ問題を解決すべく
家の中の布団捨てまくって、
いろんなもん捨てまくって
掃除機かけまくって
バルサンしまくって
畳で寝るのもやめて
部屋をレイ変して、
板張りの部屋で寝ることになりw

ノミ騒動w


あんまりよくわかってないでしょうがw



あ、これまた石鎚仲間のりょーちゃんにも
福山でサプライズしかけましたw


りゅーせーも大きくなったなー



せっちゃんとりょーちゃんが泊まりに来たか。


あ、山ちゃんが人生の楽園に出てたかな。
なんせ島に来てから知ってる人が
よくテレビに出てますw
そもそもかみさんも出てるし🤭

ストーンズにいたウィル。
イギリスでバスケすると。



残暑がなかなかで昼に家に帰るたびに
こんな感じで昼寝してました。


小川淳也の対話集会にも行って
久々小川さんと奥さんにも会いました。
小川さんと奥さんとは
いつかゆっくりメシでも食いたいなー。
まぁ、引退するまで無理でしょうがw

10月に入ってすぐ土木の試験だったので
9月は結構勉強してました。