8月 | JAPANESE SPIRIT!

8月

8月はおふくろが入院したり
久々バイク乗ったり

あ、今住んでる家をようやく
賃貸→購入にしたり、
高校の部活引退したカズが一人でやってきたり


こーすけと一緒にバスケ 


したり

カズ帰るときにジャンボフェリーの
まだ乗ったことない部屋に
乗ってみたり、


バッテリーでウィーン!って風来るベスト買ったり


せいさん、ようさんが来たり、


あ、宝来軒も行ったな。

ウチンクが来て

なんだかんだ喋ったり

ゴルフの打ちっぱなしに行ってみたり




なんといっても日本代表バスケが凄かったのかな。



あと、センパイのノミと戦ってましたねw


どんだけやってもいなくならなかったです(泣)

チャリもまぁまぁ乗ってました。
仕事終わりの夕暮れ時が気持ち良かったなー。


ヒロシさんちで遅まで飲んだりもしました。

まぁ、疲れた8月だったですかねw

では。