最後のブログから8年と半年以上経ちました。

すっかり1人が慣れたな。

色々ありました。

10歳も年下な子と付き合ってみたり。

キャバ嬢と遊んでみたり。


元妻とは半年に一回くらいLINEして、息子の写真をもらったり。

息子は中2になりました。


会ってみたいな!


どんだけ成長しているのだろ?


趣味で釣りを始めました。

どっぷりハマってます。


包丁も小出刃、出刃、柳刃の三本をハガネで買いました^ ^

手入れしないと錆びるやつですね!

砥石も良いのを買って、釣り竿は、13本くらいあるかな?


息子と釣り行ける日はくるかなー?


独身。

金と時間は有り余ってます。。。。