沖縄の海を満喫した、私たち体験チームはお腹を空かせて、しゃぶしゃぶを求め

「月乃浜」さんへ来ました星


RIVER SIDE  BLOG!



実は3年前に沖縄へ来た時にも訪れたのですが、大変人気のお店

で中に入る事が出来なかったんですほろり 

今回は予約もバッチリしたので入る事が出来時ましたハート


ここは琉球料理が食べれて、やんばる島豚アグーの専門店なんですキャハハ



RIVER SIDE  BLOG!
 

 


 









 

 頼んだのは「2色しゃぶしゃぶコース」ですキラキラ

 出汁は豆乳と沖縄そばの2色鍋鍋

 コースには、琉球料理や自分達が作る地釜どうふもあり、ごはんには

 白米や沖縄風炊き込みごはん、じゅーしや沖縄そばも選べますきらきら

 中でもじゅーしは本当に美味しかったですきゃ

RIVER SIDE  BLOG!  


おまちかねのアグー豚のしゃぶしゃぶは、お口でとろけるくらいやわらかいじゅる・・

でもコレステロールは4分の1!脂も甘く、くさみもないのでおいしくてヘルシーおんぷ

女性には嬉しいですねWハート自然に笑顔になりますキャッ☆


RIVER SIDE  BLOG!

食後のデザートは2階へ移動し頂きましたニコ

2階は泡盛が自慢のBarになっています星

天井が高くドーム型でとってもおしゃれなBarでしたシャンデリア



RIVER SIDE  BLOG!   

記念写真もパチリCaplio R6 RD お店の方が小道具を貸してくれましたキラキラ

是非、沖縄に来られた際はアグー豚のしゃぶしゃぶを

食べに寄ってみて下さいねキラキラ